--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GW五日目:東京に戻る

GWの旅行最終日でございます。
高野山を降りて橋本でレンタカーを返し、大阪経由で東京に戻る予定です。
レンタカー返却は午後1時までなので少し余裕があります。
温泉にでもつかってから帰ろうという話になり、JR笠田駅近くにある野半の里蔵乃湯と言う温泉に寄ってから帰ることに。

高野山を9時頃出発。気温は10.3℃、結構寒い。

うねうねの道を下り、途中矢立茶屋で花坂名物やきもちを購入。

ここに立ち寄るのもこれで三回目です。

10時過ぎには野半の里に到着。

早速温泉につかります。

体が温まったらちょっと早い昼食。
天然温泉うどんつるりとを頂きます。

うまい!

お昼になり急いで橋本のトヨタレンタカーに行き車を返します。
そして橋本から南海鉄道で難波に向かいます。
こちらはたくさんの電車オタクっぽい方々が一生懸命写真を撮っていた電車。

よく分からんがとりあえず撮っておきました。

二時ちょっと前に難波到着。
そのまま地下鉄で新大阪に移動し、喫茶店で二時間ほど時間をつぶし、N700系で東京に帰りました。

短い旅でしたが世界遺産を堪能でき、とても快適で有意義な旅でした。
車の旅もなかなかよいですね。
次はどこに行こうかな。。。

本日のGPSログ

(クリックで拡大)

23:59 | 旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アドエスにWiFiSnapをいれてみる。 | top | GW四日目:高野山へ

#
私も、熊野の自然を満喫できて、高野山という霊験あらたかな聖地を訪ねられて、とても充実
した旅でした。

ありがとう!!

腰を痛めちゃったのは、やっぱり車の運転をずっとお願いしちゃってたからかな。

お大事にしてね。。
by: たっちゃん | 2009/05/17 10:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
高野山への道はうねうねでしたなぁ。
当分あそこには行くことはないであろう。
たっさんは早く88箇所を回って最後に行くとよいよ。
by: kenta | 2009/05/25 23:04 | URL [編集] | page top↑