
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

N700系でインターネット

京都旅行の帰りの新幹線はN700系でした。
初めて乗った。
このN700系には座席にコンセントが付いていて、さらには車内でインターネットが使えちゃうんです。
iPAQ112で無線LANの電波を探してみると、なんとオイラが使っているWireless Gateのアクセスポイントもあるではないか!

早速インターネットに接続してみる。


こりゃ便利ですなぁ。

SkyFireYouTubeが見られるので、なんとなくアクセスしてみたら、草なぎ君の会見の動画があったので見てみた。


(権利的な問題があると困るのでモザイクをかけました)

未だにアナログテレビを使っているオイラ。みんながなかなか地デジに替えてくれないんでストレス溜まっちゃったのかな。。。

YouTubeを見だすとあっという間に時間が流れてしまいますね。
N700系以外の新幹線でもインターネットができるようにしてもらいたいです。
それから普通の通勤電車でも。。。

19:11 | インターネット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VQ1015 Classicの不具合? | top | 週末京都二日目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/208-5c546827
