
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1,980円のBluetoothマウスをゲット。

マイクロソフトのこちらのBluetoothマウス

Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000(69R-00004)Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000(69R-00004)
(2009/03/27)

商品詳細を見る
すごく欲しいなぁ、と思っておりました。
しかしBluetoothマウスは普通のワイアレスマウスよりお高いので手が出せませんなぁ

などと思っていたらものすごくお安いBluetoothマウスをネットで発見してしまい、すぐさまポチッと注文。

楽天のWil-Martというお店で見つけたなんと1,980円のBluetoothマウスです。

到着したのがこれ。


単四電池2本で稼動します。

結構小さいモバイルマウスです。マイクロソフトARCと比較。

普通に使えていい感じです。
Bluetoothの機器は一個買うと「他にも色々な機器をBluetoothでつなげてみたい!」と言う欲望が出てきます。

次はBluetoothヘッドフォンが欲しいのですが、安くていいものがなかなか登場しないので、まだまだ様子見。。。

23:20 | ガジェット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
週末京都へ | top | またしても落選!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/205-d29ed03a
