スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またしても落選!

懲りずに応募したUQ WiMAXの無料モニター
その結果がやってまいりました。

このたびは、WiMAX Wi-Fi ゲートウェイモニターに、ご応募いただきありがとうございました。応募者多数のため、今回は残念ながらkent@jp様のご希望におこたえできない結果となりました。お忙しい中、ご応募いただきましたにもかかわらず、ご要望に沿えず誠に申し訳ございません。

「今度こそは」と思ったが駄目でした。。。

さらに懲りずにSharpのメビウスのモニターに応募しております。
募集人数1万人で、募集開始数日で既に締め切られていますが、選ばれるのは100人のみ。
ものすごく狭き門なので運のないオイラは選ばれることはないと思われますが、気長に結果を待ちたいと思っております。
23:33 | インターネット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1,980円のBluetoothマウスをゲット。 | top | VQ1015持ってツーリング。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/204-2fa220d4
