
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新宿でカレーとコーヒー。

今日は仕事が早く終わり、後輩に「すごくうまいカレー屋があるみたいなんですよ。一緒に行きましょう!」と誘われ、「今ダイエット中だからなぁ。。」などと渋ってはみたものの結局行くことに。

やってきたのは新宿のこちら、


大きな地図で見る
カリー専門店「草枕」
とってもちっちゃなカレー屋さんです。

チキンカレー(¥730)ご飯少なめ(-¥50)とレーベンブロイ(¥380)をいただきました。

スープカレー
ですね。なかなか辛くておいしかったです。

二次会はこれ以上食べることができないので、喫茶店へ。
椿屋珈琲店というとても高級な喫茶店です。

大きな地図で見る

ブレンドがなんと880円
先ほど食べたカレーより高いではないか!
でもめちゃめちゃうまい!
こんなに高くてもおかわりはできません。。。

写真はすべて「Vista Quest VQ1015 Classic」で撮ったのでかなり暗い感じです。(フォトレタッチで少々明るさを調整しています)

後輩に誘ってもらってダイエットのストレスが多少緩和されましたよ。
しかし家に帰ってきてから体重を量ったら+1kg。。。
明日からまた頑張ります。

23:30 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クライミングは人生? | top | VQ1015 ClassicのEXIF。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/200-36de627f
