
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

New Balanceのシューズ購入

いつ購入したのか定かではないけれど、たぶん2年以上は履き続けているNew Balanceのスニーカー。
そろそろ買い換えたいと思いつつずっと履き続けてきました。

ゴールデンウィークの旅行の打ち合わせで友人と豊洲のららぽーとに行った際、ABC-MARTで新しい靴を買うことに。

右が履き古したNew Balanceのシューズ、左が新たに購入した合皮のシューズ「MW100S」。
黒い方は3,4千円くらいだったかな。新しいのは7,350円でした。
基本的の同じ系統のシューズですが、今度は合皮なので圧迫感があって慣れるまで時間がかかりそう。
安っぽい靴からちょっと高級感がある靴になったので、ちょっと嬉しい。

23:31 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クライミング二回目 | top | OmniPassはウィルス?

コメント

# (右の靴へ)
長い間、お疲れ様でした! ありがとう!!
by: たっちゃん | 2009/04/12 23:15 | URL [編集] | page top↑
# > たっちゃんさん
新しいシューズは結構蒸すことが分かったので、これから夏に向けてやはり使い古した右の靴も使い続けることに決めましたよ。
穴が開くまで捨てません。
by: kenta | 2009/04/14 00:33 | URL [編集] | page top↑
# (右の靴よりkentaさんへ)
今後も履いてくれてありがとう!
穴が開かないよう、出来るだけ頑張るよ!!
by: たっちゃん | 2009/04/15 21:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/193-745337e6
