スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ER-6f 2009モデルを見た。

第36回東京モーターサイクルショーに行ってまいりました。


縮小傾向のオートバイ市場であまり期待するものもなかったが、「これが見れれば嬉しいなぁ」と思っていたのがER-6f2009モデル

ありましたよ!(画像クリックで拡大)



う~む、また物欲が沸々とわいてきてしまった。。。

置いてあったのは見たとおり黒だけど、できればこちらの赤忍者のカラーが欲しいんですよねぇ。


まぁ来年秋のSV400車検切れまでは買うことはないのでその頃に赤が出てくれると嬉しいな。

今年はトライアルイベントを初めて見させていただきましたが、成田匠さん、西元良太さん、野本佳章さんの華麗な技はもとより、その物凄く感じの良い笑顔にとても驚いてしまいました。

とても好感度の高い方々だったのでいきなりファンになってしまいましたよ。
これからも応援していきたいと思います!

23:17 | バイク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
OmniPassはウィルス? | top | 砧の初級講習会参加。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/191-71067287
