スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりに深大寺へ

年度末なので有給休暇消化のため一日会社を休みました。
先日のバイクの本で得た知識を試したいと久しぶりのツーリングに行くことに。
目的地はご存知奥多摩です。

しかし走り始めてみるととても寒い。今朝はなんと横浜でが舞ったとか。
とりあえずは調布ICから八王子ICまで行こうと調布IC近くのファミマまで行ってみたものの、雲行きも怪しくなってきたし。

奥多摩の方はさらに寒いこと間違いなし。
調布までやってきたものの、ここは勇気ある撤退を決断。
しかしまぁここまで来たのでご飯でも食べて帰りたいところ。
色々考えた末、久しぶりに深大寺に行ってみることに。

ファミマを出て7分ほどで到着。(近い!)

大きな地図で見る
大師茶屋にてたぬきそばを頂く。

そして深大寺を見物。
平日ですが結構観光客がいるものですね。
さくらは場所によってちょっと咲いていました。


花見にはちょっと早かった。。。
こちらもご存知鬼太郎茶屋

そのほかパシャパシャと写真を撮って帰ってきました。

バイクの本の実習はたま次回に持越しです。
もう少し暖かくなってくれるとバイク乗りとしては嬉しいな。。。

20:09 | ツーリング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
砧の初級講習会参加。 | top | 「容疑者Xの献身」を観た。

コメント

# 深大寺、鬼太郎茶屋、懐かしい☆
目玉おやじぜんざいはまだ健在かなー
カブで走って汗びっしょりかいた後に、冷たいお茶もらって甘味を
いただいた時の至福感が蘇ってきた♪

今度、その近くの「深大寺温泉ゆかり」に行きたいなぁと思ってます☆
by: たっちゃん | 2009/04/12 23:10 | URL [編集] | page top↑
# > たっちゃんさん
そうそう、この「深大寺温泉ゆかり」は温泉好きには気になりますよねぇ~。
そういえば、以前たっちゃんさんに頂いたこの鬼太郎茶屋のジュースは飲む前にどこかに行ってしまいました。。。
by: kenta | 2009/04/14 00:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/189-be061939
