
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GPSナビのステイ購入。

昨日めでたくスポーツクラブデビューを果たし、ランニングマシーンで15分ほど走ったが、走っていて思うことは「飽きるなぁ」と言うこと。
やはり音楽でも聴きながら走りたいところである。

最近見たサンコーレアモノショップヘッドフォンプレーヤーを思い出して突然欲しくなりました。
そして早速アキバへ。

お店に行き実際のものを見てみると結構でかい。
特にイヤフォン部分がでかくて「こんなものが耳に入るか?」と思ったり。
わざわざアキバまできたがこれは保留。
せっかくきたので何も買わずに帰るのもなんなので、980円の「自転車ケータイフォルダー」を購入。


バイクにiPAQ112をGPSナビとしてこれで取り付けられたらなぁ、と思いました。
こういったステイってバイク専用のものだと結構なお値段だったりするので、まぁお試しと言うことで。
ツーリングシーズンになったらセットしてみる予定。

20:58 | ガジェット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
外付け2.5inchHDD. | top | そして一週間。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/184-e20a69ea
