
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そして一週間。

ダイエット開始を高らかに宣言したのは先週のこと。
一週間実施した結果は、、、

まったく減っていない。。。

食事に気をつけつつ毎日Yahoo!ダイエットダイアリーをつけているけど現状維持のまま。
う~む、これはまずい事態です。

と、言うことでスポーツクラブに通い始めました。
会社で法人契約しているスポーツクラブのチケットをもらい、家から自転車で10分ほどの所にあるスポーツクラブへ。

結構大きなスポーツクラブでスタジオプログラムはもちろんのこと、スカッシュロッククライミングなんかもできてしまうのです。
去年からやっているボルダリングもこんな近場でできるなんて知りませんでした。
今日はとりあえずスタジオプログラムのボディーパンプと言うバーベルを使った筋力トレーニングに参加。
初心者なので一番軽いオモシをつけて挑戦です。
45分のトレーニングだったけどクタクタになった。

来週からはボルダリングやスカッシュにも挑戦したいのだ。
これで痩せるに違いない!

22:24 | ダイエット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GPSナビのステイ購入。 | top | Girls with Guns.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/183-1e64c7e8
