
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GALACTICA 3 と LOST 5 待ち。

BATTLESTAR GALACTICA Season2LOST Season4を見終わりました。
GALACTICA/ギャラクティカ 【承:season 2】DVD-BOX 2GALACTICA/ギャラクティカ 【承:season 2】DVD-BOX 2
(2009/01/23)
エドワード・ジェームズ・オルモスメアリー・マクドネル

商品詳細を見る
LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/01/21)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る

どちらも衝撃的な終わり方で次のシーズンに向かいますね。
とにかく次のシーズンが待ち遠しいです。
その間に何を見ながら過ごすかが当面の課題

HEROSはアンドー以上に変な日本語を話す人がたくさん出てきてもう見ていられないしなぁ。
やっぱりTERMINATOR SCCか?二巻くらい見たけどいまいちパッとしないんだよなぁ。
そういえばX-Filesのベスト版みたいなのがツタヤにあったなぁ。

スリリングで魅力のある米ドラマをまた探したいと思います。

22:10 | DVD | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Girls with Guns. | top | ダイエット始めました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/181-0f9570b4
