
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サボテンの花が咲いた!

ちっちゃなサボテンに花が咲きました!

今までに8個くらいサボテンを育てたのですが、花が咲いたのはひとつもなくすべて枯らしてしまい、
最後の正直にと思って買ってきただけあり、とてもうれしい。
他のつぼみもこれから続々と花を咲かせる雰囲気です。

サボテンてたまにしか水をあげないので、最後に水をあげたのがいつだかわかんなくなり、ついつい水を多くあげてしまったりするんですよね。
そうすると腐って死んでしまいます。
今は水をあまりあげないように注意しています。
18:06 | サボテン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
112 de GPS | top | 本格的にモトクロス。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/18-e127e033
