
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落選・・・

最近は寒いのと花粉にやられてしまっているのとですっかり引きこもり状態となっています。
もう少し暖かくなったらツーリングにでも行きたい。

今月初めにUQ WiMAXのモニター募集が開始されたが、オイラももちろん応募。
モニター募集期間が終わり今日やってきたメールには

今回は残念ながらご希望におこたえできない結果となりました。

とのこと。。。

さすがに5千人のモニターなら当選するだろう、と思っていたのだが残念。
考えてみたらこう言った応募に当たったことはほとんどないオイラ。
遠くその昔、TVKのミュートマJapan公開録画で聖飢魔ⅡPrincessPrincessのライブが当たったのが最後だったような。
あの時はめちゃめちゃ嬉しかったが、あれで人生の運を使い果たしたんだな。。。

21:44 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FlickrとZorgの写真を比較する。 | top | Willcom新つなぎ放題の続き

コメント

# 落選と言えば。。
私も、つい最近発売になったあるチケットが
どうしても、どうしても、どうしても・・!!
欲しくて、あらゆるサイトからの抽選に応募したけど、全て落選。。
そして、最後の手段の一般発売に賭けて電話し続けたのに、
やっと電話が繋がったと思ったら「受付は終了しました・・」という
無情なアナウンスが。。
落胆甚だしいです(;_;)

考えてみれば抽選モノ、今まで当たった試しがないかも。。
(年賀状の切手シートがこれまでで2回程あるくらい・・)
という意味では、これから私はまだまだ大幸運を掴むチャンスが来るのかも??

・・と思うことにしても、、、、
はぁ~ 将来の大チャンスよりも今、運をつかみたいんだよぉ~!
という魂の叫びでした!
by: たっちゃん | 2009/03/01 15:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: 落選と言えば。。
たっちゃんさんはすでに大幸運を掴んでいますよ!
素敵な方と結ばれたじゃないですか!
オイラもたっちゃんさんみたいに幸せになりたいのだ!
by: kenta | 2009/03/07 22:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/177-e435116f
