
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボルダリング四回目、そして焼肉


ボルダリングで錦糸町のT-WALLに。
最近寒さですっかり出不精になっていて、錦糸町についてからも、
混んでるからやめよう
 とか
面倒くせぇからやっぱ帰ろう
 とか
登りゃいんだろ、登りゃ
とか、関係者の皆様には悪態をついてしまい
すみませんでした。。。

半年振りなので初級のピンクの1から初めて10までこなし、緑の1から4までやって終わり。

やり始めると楽しかったです。

夜はアキバに移動しいつも行く焼肉屋へ。

ビールを飲み焼肉をたらふく食べ、カルビクッパ、杏仁豆腐で閉めて帰ってきましたよ。
完全に体重増加だな。。。
23:51 | ボルダリング | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴロ寝deスクアルミ | top | 1インチHDD

コメント

# 体重増加と言えば
思い出した。。
以前ジムに通ってた時のこと。
「これで私もナイスバデー♪ふふ( ̄m ̄*)」
な~んて思ってたのに、ジム後のご飯がまたすっごく美味しくて、
汗をかいた後のビールもまた。。
で、結局普段以上のカロリーを取っちゃうし、かと言って消費カロリーなんて
大したことはなく・・
ジムを始める前より体重が増えてしまったのでした。(;´д` )
こうして“ナイスバデー♪”の夢は途絶えて今日に至っております。。
by: たっちゃん | 2009/02/11 13:09 | URL [編集] | page top↑
# > たっちゃんさん
結構運動したぞぉ~!
と思ってもカロリー的にはそれ程でもなかったりするんですよねぇ。
やっぱり地道に運動するのが一番だね。
オイラもそろそろスポーツクラブに通おっかな。。
by: kenta | 2009/02/15 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

仕事の合間に拝見しております。

また遊びにきます。
by: ボル | 2009/06/22 12:41 | URL [編集] | page top↑
# > ボル様
ボルさん、コメントありがとうございます。
最近あまり積極的にボルダリングをやっていませんが、これから若い衆を連れてもっとやっていきたいと思います。
ボルさんのブログも参考にさせて頂きます。
これからもよろしくです!
by: kenta | 2009/07/06 01:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/171-d49463bf
