
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DMC-LX3 Firmware Ver. 1.2 released.

気づいたらLX3のファームウェアVer.1.2が出ておりました。
初期不良で交換したLX3はファームウェアのバージョンアップをしていなかったので、こちらのパナソニックサポートサイトのページを見つつアップデートしてみる。

Ver.1.0がVer.1.2にアップデートされました。

アップデートしてからあまり写真を撮っていないのでその効果はよく分かりませんが、修正内容の
「iAモード、シーンモードにおけるブレの量の少ない場合のシャッタースピードの適正化 」
がうまく働いてくれるとうれしい。

デジカメのファームウェアアップデートはリコーのGR Digitalなんかで積極的にやっているのは知っていたのですが、パナソニックでもちゃんとやってもらえるのはうれしいですね。
19:07 | デジカメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HDRに挑戦 | top | ベストモバイラー賞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/164-31fa30c5
