
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LOOX UとVAIO P

仕事で新宿に行ったので、帰りにVAIO type Pの実物を拝見しにヨドバシへ。
話題の製品だけあって展示品は常に誰かが触っていて自分は触ることはできませんでした。
しかし購買意欲をそそる魅力的な製品であることは確かです。
イーモバイルのセットプランで54,800円っていう張り紙もありましたよ。

実物大のパンフをもらって来たので、1年半前に購入しその使いにくさ大失敗したLoox U 50WNを比べてみます。

Pはディスプレイも大きいし、キーボードも実用的です。

ブラインドタッチ不可のLoox Uは文字入力にもものすごいストレスを感じます。

VAIO type P、やっぱり欲しいかも。
21:23 | PC | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大仁温泉へ | top | Opera Mobile Verson9.51b2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/160-a0003694
