
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

韓国でウィルスに。。。

ソウルは極寒で結局風邪をひいてしまいました
新年の実家訪問もできず、帰国した週末はずっと部屋にこもっておりました。

韓国旅行中の話ですが、
ソウルナビで予約依頼をしたホテルが韓国に行ってから予約確定となったので、現地でPDFのバウチャーチケットを印刷せんとならないことに。
パソコンとUSBメモリーを持っていったので、ダウンロードしたPDFをメモリーに入れ現地のホテルのビジネスセンターで印刷してもらった。

日本に帰ってきてからそのメモリーをPCに挿してみると。。。

ウィルスを検知しましたね。。。
あそこのホテルのPCでウィルスに感染したんだな、と想定できますがホテル名は伏せておきます。

海外旅行時はパソコンのウィルス対策もしっかりやっていかないとなりませんね。
22:13 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デタ!Σ(・□・! VAIO type P | top | 韓国旅行総括

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/156-22eed9cb
