
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デタ!Σ(・□・! VAIO type P

横並びで今となっては面白味のないネットブック市場にすごいやつが現れましたね。
VAIO type P
さすがソニーさん、日本の底力を見せてくれます。

おいらもこんな風に後ろポッケに無理やり入れて持ち歩きたい!

未だに4年ほど前に購入にしたVAIO TR2を持ち歩いているおいら。

バッテリーは1時間も持たないし。

買っちゃおっかなぁ~。
と思ってこちらの購入シミュレーションサイトを使ってみたけど、
色々選択していくと10万円を超えてしまう。
型落ちのVAIO type Tが買えちゃんでないかい?

あと数ヶ月待って5万円台くらいになったら買おっかな。。。
22:48 | PC | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新たなPC作成でアキバへ。 | top | 韓国でウィルスに。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/154-2814ee78
