
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

韓国五日目

韓国最終日です。
チェックアウト時間のホテルのシャトルバスに乗り市庁へ。
そこから歩いて明洞へ。

今日の韓国サウナアカスリを体験します。
とにかくソウルは寒かったので最後は暖まってから帰国するのです。
行った先は明洞駅近くにある明洞汗蒸幕

受付には色々な人のサインが飾られている。

80,000ウォンを払い、サウナ、風呂、アカスリ、オイルマッサージ、きゅうりパック、上半身マッサージをやってもらった。
寒さでガチガチになっていた体がとても軽くなりました。

そして午後急いで飛行場に向かう。
ソウルプラザホテル前からリムジンバスに乗ったが街中がめちゃめちゃ混んでいて、飛行機に間に合うか心配だったが、街中を出ると意外と早く飛行場に到着した。
最後に飛行場でビビンバを食べ、そのまま飛行機に乗り込む。

帰りの便は左右3列シートの6列と言う小さな飛行機でちょっとびっくり。

夜には成田に到着。

長いようで短かった韓国旅行も無事終了しました。
21:15 | 旅行 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
韓国旅行総括 | top | 韓国四日目:謹賀新年

コメント

# 今年もよろしくお願いします♪
写真、みんなすごく綺麗に撮れてるね。
韓国の空が澄んでたっていうのもあるのかな。(寒さも手伝って)
それにしても、広角に撮れるのはやっぱりいいな~。。
タワーからの眺望や景福宮なんかは広角の良さが活きてるなぁって思ったよ。

こうしてみてみると、結構タイトなスケジュールのなかで、ツボを押さえて韓国旅を満喫出来たのかな??

旅って終わってみると本当に、一つ一つの出来事や時間が愛しいものだと切々と感じたりします。

今年もいろいろな旅をしたりすると思うけれど、どれもみんな素敵な思い出になるといいね☆
by: たっちゃん | 2009/01/06 02:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/152-a7a44131
