
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

韓国二日目

今日から本格的に観光をおこないます。
しかしながらめちゃめちゃ寒い。多分零度以下だと思います。

朝食は近くのコーヒーショップでコーヒーとサンドイッチ。

そして地下鉄に乗り、景福宮へ。

しかし、いきなりの休み。毎週火曜日はお休みなのでした。。。
そのまま歩いて昌徳宮へ。

ツアーに参加し見学。

あまりの寒さで池も凍っています。

昌徳宮を見学した後は、ソウル駅へ向かいます。
駅のレストランでうどん風な料理(名前は忘れた)を頂く。

そしてムグンファ号に乗り、水原と言うところへ。

こちらにも世界遺産の華城があります。

しかし時間があまりなかったのでちょっと見ただけ。
急いでソウルに戻る。

夜はまたしてもパフォーマンスを。
今日はBREAK OUTです。昨日のJUMPと同じビル。

なかなか面白いショーでした。こちらもコネストで予約したもので、R席2000円でめちゃめちゃお得。
終わってから出演者のサイン会。

夜はホテル近くの焼肉屋で焼肉三昧

めちゃめちゃ旨いし、そして安い。

店の女将さんが手早く切ったり焼いたりしてくれるので食べるだけでよい。

今日はめちゃめちゃ寒かった。
あまりの寒さなので街中をこんな格好で歩いているオイラ。日本だったら捕まる可能性がありますよ!
19:57 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
韓国三日目:大晦日 | top | 韓国一日目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/149-2b68be74
