
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

韓国一日目

早朝、成田のビジネスホテルをチェックアウトし、成田空港へ。

9時のフライトに乗り、12時前にはソウルに到着。

飛行場のSKテレコムのカウンターで携帯電話をレンタル。
コネストで印刷したクーポンを使いました。

そしてソウル市内に向かう。

リムジンバス、9000ウォンで西大門のバビエン2というホテルへ。バス停の前がいきなりホテルだったのがびっくりした。

ここはコネストで予約したホテル。コンドミニアムタイプでキッチンや洗濯機が付いています。

広くてなかなかよい。インターネットも使えるし。
しかし浴室はシャワーしかありません。

町を散策しつつJUMPの劇場へ。

コメディーパフォーマンスのJUMPをみる。こちらもコネストで予約した。
R席はこちらでは50,000ウォンくらいするのだが、コネストだと3,200円。お得です。

格闘技とダンスを交えたとても楽しいショーでした。

終わってから歩いてロッテデパートに向かう。ロッテホテルの前のイルミネーションが綺麗。

南大門まで歩き、夜の出店を見て歩く。

韓流スターのグッズショップなんかもあります。(興味ないけど。。。)

南大門の路地裏の小さな食堂ソウルサムゲタンサムゲタン(蔘鷄湯)をいただく。

うまい!
そしてホテルへ戻り一日目終了。
想像以上に寒かった。
23:17 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
韓国二日目 | top | 年末年始は韓国へ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/148-891cf923
