
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八景島シーパラダイス

LX3の試し撮りに横浜八景島シーパラダイスにやってきました。
今日は結構暖かい。

クリスマス時期なのに閑散としていますね。

イルカやアシカのショーを見る。

こちらの写真は連射モードを使った一枚。便利ですな。

こちらはイワシイリュージョンと言う、イワシとサメが共存している水槽。
無数のイワシがサメをけん制しつつ泳いでいます。すごい。

その他の写真



散々魚を見た夜はこちらのシーサイドスパと言う所に行きお風呂につかります。

大きな地図で見る
海水泉と言う風呂が塩味でピリピリした肌触りでなかなかよかった。

シーパラダイスに戻りまた写真を一枚。

LX3はレンズが広角側F2.0なので暗いところでもちゃんと撮れるのがよいです。
ディナーはパラダイスキッチンでビッフェ。1,470円ドリンク別。

宿泊は八景島内のシーパラダイスイン。

大きな地図で見る
会社の割引で一人6,300円で泊まれました。
お子様連れの方も一日楽しめる場所ですよ。
20:00 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ARC | top | LX3キタ━(゚∀゚)━、けど。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/144-e98c1698
