
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LX3キタ━(゚∀゚)━、けど。。。

その昔、会社の同僚、後輩と食事に行ったときの話。
ファミレスでみんな同じ定食を注文したが、オイラの副菜の小鉢はなぜか空で、
「これって何の取り皿?」と言っていると、後輩はそれを見て爆笑しつつ、
先輩って本当にそういうトコあるんですよねぇ~
と言っていた。

普通の生活の中でなぜか自分にだけ起こるちょっとした「不幸」。
それを「そういうトコ」と表現しているらしい。

確かに、このブログを今年5月から書き始めて今日まで、iPAQ112も、ATOM PCも不良品だった記事を書いた。
さらにはおバカなナイトライトの記事も書いたし。。。
基本的に「トホホ」な生活を繰り返している。


そして本日、ずっと欲しいと思ってて、すずめの泪のほどのボーナスをはたいて購入したDMC-LX3
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) LX3 ブラック DMC-LX3-KPanasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) LX3 ブラック DMC-LX3-K
(2008/08/22)


商品詳細を見る

ためし撮りをしていると気づきました。
こちらお写真。

一見ちゃんと撮れているように見えるが、縮小しないで写真を見ると、

写真の左側に縦の線が入ります。
すべての写真のこの線が。。。
高級コンパクトカメラを購入したつもりがありえない事態。
トホホな人生は繰り返します。

これからまた買ったお店で症状を説明したり、怒ってみたり、と面倒な日々が始まります。。。
23:06 | デジカメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
八景島シーパラダイス | top | 新宿の高層ビルから

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/143-4356de60
