
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バイクコミュ忘年会@大江戸温泉物語

今日はmixiのバイクコミュニティの忘年会です。
幹事からのメールで気づきました。
場所はここ↓

大きな地図で見る

ディーラーからバイクの車検が通った連絡を受け、夕方電車に乗ってバイクを取りに。
ライディングウェアをばっちり着こんで電車に乗るのはちょっと恥ずかしい。。。

バイクを受け取り、調子を確かめつつお台場へ。
18時過ぎに大江戸温泉物語到着。

結構混んでいますね。外人さんが多い。
今晩はひとしきり飲むつもりだったので、もちろん一泊します。
ここには黒船キャビンと言うカプセルホテルみたいな簡易宿泊施設があるので、そちらも予約。
 ・入館料:2,000円
 ・深夜料金:1,700円
 ・キャビン使用料:1,980円
合計5,680円→セット価格4,980円を支払う。

バイク仲間がまだ来ていなかったので一人で温泉につかることに。
まずは足湯。

とても雰囲気がよくカップルも語らいながら足湯につかっています。
オイラは一人で堪能。

寒くなってきたので温泉に。

なかなかいい湯です。
オイラが気に入ったのはしょっぱい味の黄金の湯と白い絹の湯

風呂から出て、またまた足湯につかってから、バイク仲間と合流。忘年会開始。

この施設、出店やレストランがいくつもありますが、どれも高額な値段設定ですね。
オイラは800円以上する普通のカレーをいただきました。
生ビールも588円するので、休憩所にある自販機の缶ビールをそれぞれに買ってきて、駄菓子屋の安いスナックをおつまみにしました。
なんだか食べ物が寂しい感じです。

オイラが属するコミュニティのほか、違うバイクコミュの人達もたくさんいてみんなで盛り上がりました。
バイクのつながりはいいですね。

深夜1時半くらいには寝ることに。
黒船キャビンはこんな感じです。

液晶テレビがついていて、エッチなビデオも見れちゃいます。(眠いので見ませんけど。。。)
尋常でないいびきをかく人がいなければ、とても快適。

一日目終わり。
23:59 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バイクコミュ忘年会@大江戸温泉物語:二日目 | top | 初めての車検

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/139-0f8000fa
