
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初めての車検

我が愛馬SV400も乗り始めて2年。
ついに来るべきあれ、
そう車検がやってきました。

3~4万で納まれば、、、
と思っていたのは甘かった。
何だかんだで6万円以上。。。〇rz...

すずめの泪ほどのボーナスもひらひらと飛んでいってしまいました。
6万円もあれば安いスクーター一台買えますね。
冬ボで買いたいと思っていた地デジ液晶テレビもまた来年に持ち越しです。

初めての車検で、とりあえず車検証があればいいのかと思っていたら、車両税の納税証明書も必要だったんですね。
そんなもん手元にないので、会社を半休し実家の役所へ行きもらってきました。結構大変。

2年後の車検はもう通しません。(キッパリ!)
ER-6fに乗り換えるのです!

こちらはディーラーで見つけた隼2009年モデル

こんなバイクには一生乗ることはないでしょう。。。
23:44 | バイク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バイクコミュ忘年会@大江戸温泉物語 | top | QUARTER POUNDER

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/138-d918137d
