
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Chaos In Motion 2007-2008

Dream Theaterの最新DVD&CDを入手しましたよ、奥さん!
ケイオス・イン・モーション2007-2008(2DVD+3CD)ケイオス・イン・モーション2007-2008(2DVD+3CD)
(2008/11/26)
ドリーム・シアター

商品詳細を見る
DVDはLive at BudokanやSCOREと違ってドキュメンタリータッチになっています。
なので画質はとても悪いです。

しかしかっこよさはDTそのものです。
マイキー(Mike Portnoy)先生のドラムはキレにキレていますね。
楽屋裏で何故かマジギレしているシーンもあります。

このライブの中心となっているアルバム『Systematic Chaos』は今までのDTのアルバムに比べるとかなりダークな感じになっており、あまり好きなアルバムではないが、ライブを見ると演奏は物凄い事が分かります。
オイラのように「Systematic Chaosはいまいち」と思っている方は是非このライブCDだけでも聞いてみることをお勧めいたします(CDだけでは売っていないかも知れないけど。。)

それにしてもラブリエ(James LaBrie)先生の頭がとても薄くなってきていることが気になります。それにかなり太ってきているし。楽屋のラブリエ先生は昔と変わらず少年のような雰囲気なんですが。。。
22:22 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Kawasaki ER-6f 2009年モデルの動画 | top | Dragonforce

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/133-226e8933
