
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Kawasaki ER-6f 2009年モデルの動画

最近、Kawasaki ER-6f 2009年モデルの検索キーワードで我がブログサイトにやってこられる方がすごく多いです。
残念ながら、あたくしも「欲しい!」と言っているだけで、皆様が求めている様な2009年モデルの詳細な情報は持っておりません(キッパリ!)
せっかく来てくださったのにがっかりされた方に、せめてものお詫びとしてYoutubeに掲載されていた2009年モデルの動画を載せておきました。(Youtubeで検索すればすぐに出てきますけど。。)

とてもスポーティーです。ポジションがすごく楽そう。ますます欲しくなりました。
いつかER-6fオーナーとなる日を夢見て一緒にがんばっていきましょう!
21:05 | バイク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Creative ZEN Stone Plus 4GB | top | Chaos In Motion 2007-2008

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/132-8108a508
