スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三日目、山中温泉。

三日目です。
ちょっと旅の疲れが出ていたが、7時半に朝食でたたき起こされました。。。

今日はもう東京に帰るので、午前中ちょっと紅葉を見るだけ。
お宿近くのこおろぎ橋と言う紅葉の名所へ。
こおろぎ橋到着。

ぎりぎり紅葉を楽しむことができました。


「コーヒーが飲みたいなぁ」と山中温泉の街中を歩き喫茶店に。

美味しいコーヒーにありつけました。
街中を歩くとみかけるにゃあにゃあ万頭

加賀名物らしい。
するとどこからともなく「にゃあにゃあ」と鳴く声が。

なるほど、だからにゃあにゃあ饅頭なのか。と勝手に納得。。。

山中温泉を後にし加賀温泉駅へ。東京に帰ります。
12時半に古めかしい電車雷鳥に乗り金沢へ。

金沢であなご寿司弁当を買い電車の中で頂く。

そしてひたすら電車に揺られ東京へ。
東京着は17時半近くでした。

三連休の小旅行はとてもリフレッシュできました。

おしまい。

本日のGPSログ(クリックで拡大)

23:58 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Dragonforce | top | 金沢二日目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/130-1834cb27
