
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

iPAQ 112 でちょっと困ったこと。。。

iPAQ112はmini USB端子で充電を行います。
「既に所持している小型USBバッテリーパックやUSB-ACアダプターが使える!」
と思っていたのだが、どうも使えない。。。

左手前のでかい奴が同梱されていた標準USB-ACアダプター。
112の携帯性に比べるとこれは携帯しにくい。
とりあえず上の黒いUSB-ACアダプターで充電しよう。と思ったら112の充電ランプが全然光らず。。。
これは困った。。。と思いつつもいつも携帯している白くてちっちゃなUSBアダプターを使ってみたら「光った!」
これだとちゃんと充電できているみたい。
コンセントがない所でバッテリー切れになったとき用に購入した右の白いバッテリーパックを試してみたら、これでは充電できず。。。

112のメイン用途であるGPSではバッテリーが直ぐになくなってしまうと考えられるが、バッテリーパックで充電できないのはとても痛い。。。

何をもって充電できたりできなかったりするのかよく分からんが、予備のバッテリーを購入したほうがよさそうです。
23:07 | WindowsMobile | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちっちゃなサボテンに。。。 | top | 初モトクロス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/13-a65a2df9
