
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三連休は金沢に

今月は仕事がすごく忙しい。
三連休は温泉でリフレッシュです。

朝早い新幹線に乗ってやってきたのは金沢。

なんだかすごい駅前のドーム。

お昼過ぎに着いたので腹ごしらえ。
近江町市場の海鮮丼家 ひら井へ。
すごい行列で40~50分ほど待ちました。

そして頂いた海鮮丼。1600円。

うまい!

お腹も満たされいよいよ観光。
21世紀美術館へ。

350円をはらい入場。
こちらが有名なプール。

行く前に写真で見たときには、レーザー的なもので波を映しだしているのかと思っていたのだが、
実物はとても簡単な仕組みだったのでちょっとがっかり。。。

近代美術はあまり理解できないことが分かった。
こちらは友人と記念写真

次にやってきたのはご存知、兼六園。

まだ紅葉は残っていました。

閉園ぎりぎりで急いで見て回る。

今日のお宿はこちら、キャッスル イン 金沢

体調が悪かったので夜はお部屋でお弁当をたべました。

一日目終了。

東京からの移動GPSログ。(クリックで拡大)

金沢での観光GPSログ。(クリックで拡大)
21:34 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金沢二日目 | top | ヘビーメタル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/128-d6e8cdc2
