
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

安いWebカメラ

最近仕事でオンライン会議のシステムにかかわるようになった。
そして会社からUSB Webカメラを渡されたが、自分が使っているノートPCの上にうまく設置できない。
Webカメラなんて映ればいいだけなのでそれほど画質は問われません。
なので自分で安いカメラを買ってくることに。

そしてアキバで見つけた安いWebカメラ。
これ↓
30万画素 CMOS WEBカメラ O'RITE USB mini-Cam SC12030万画素 CMOS WEBカメラ O'RITE USB mini-Cam SC120

商品詳細を見る

エックスと言う店で見つけた499円のWebカメラです。
安いので二つ買ってしまった。
ピントは手動で合わせる必要があるけど、普通に使えます。
家でもビデオチャットしようかと思ったが相手がいない 〇rz...
18:12 | ガジェット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MCP 70-291合格 | top | うるさすぎる!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/127-892dfebf
