
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そう言えば。。。

ここ最近の週末はずっと勉強しており“休んだ感”がなく、やっと試験が終わった週末だというのに仕事。。。
でも今日は会社までバイクで行くことに。

バイクに乗るための準備を色々し、そしてバイクを駐車場から公道に移動しエンジンをかけて暖まるのをまち、さぁ乗るか、
と思ったら、ポツポツと。。。
そして思い出しました

オイラは雨男だった。。。

まだ本格的に降るような気配じゃないし、そんなに気にしなくても。
と思いながら都内に入ると結構降ってきてしまった。

一ヶ月ぶりに乗るというのに乗ったとたん雨とは。
これってある意味天才、というか超人的な才能のような気がしてきた。
自分の行動で天候を変えられるなんて普通じゃないですよね。

この才能をビジネスに結び付けて億万長者への道を真剣に考えるべきだと、
久しぶりにバイクで走りながら思いました。。。
23:51 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘビーメタル | top | W-NAOちゃん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/125-bc869836
