ER-6fの実物を初めて見た。

休日を返上して会社へ。
何気に通用口近くの駐輪場をみるとめちゃめちゃかっこよろしいバイクが。。。
近づいてみると、『』、
ER-6fではないか!

最近書いた欲しいバイクの記事。
ER-6fの実物は一度も見たことがなかったのだ。
運命的な出会い。なめる様に全体を見回してみる。

結構小柄、そして細身。取り回しはよさそう。
スズキのカウル付きのSV系に近い感じ。
後ろから見ると「あれ?マフラーがない」と思うほど小さいマフラー。
メーターは220kmまであるのか。

しばらく眺めた結果。。。
ほっ・・・・・・・・、
ほぢぃぃぃ~~~~! (「欲しい!」の絶叫です)

来月のSV400の車検はやめて買い替えを本気で考えてしまった。。。

しかしこのバイク、
相当長い間放置されているみたいで物凄くホコリをかぶっている。
ハンドルには「駐車禁止」のタグが貼られているし、チェーンも錆び付いているし。
誰がどういう理由で置き去りにしていったのであろうか?
うちの会社の人なのかな?
いらないのなら譲ってくれないだろうか?
このバイクの行く末をこれからチェックしていきたいと思います。
23:02 | バイク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CSI:NYとWITHOUT A TRACEを観た。 | top | Easy Protector for Sigmarion3 と Loox U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/120-2c75472a