
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Easy Protector for Sigmarion3 と Loox U

iPAQ112とアドエスで愛用しているPocketGamesEasy Protector
画面への自分の顔の映り込みが激減するのでとても良いです。

映り込みが激しいといえばSigmarionⅢLoox Uの映りこみも激しい。
両者ともタッチパネルで独特の映り込みがあります。

たまにPocketGamesのページをチェックしているとこの二つ用Easy Protectorが売られていたので早速購入。

貼ってみました。
iPAQ112もアドエスも液晶がそれほど大きくないので、Easy Protectorのノングレア加工によるデメリットである色のにじみはそれほど気にならないのだが、さすがにSigmarionとLoox Uではにじみが目立って気になりますね。
カラーノートPCの登場初期の液晶画面をみているみたいです。
しかし自分の顔の映りこみは激減したので良しとします。

いつもながらスクリーンプロテクターを貼る作業は大変でしたよ。
20:05 | ガジェット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ER-6fの実物を初めて見た。 | top | 伊豆BBRoad一泊ツーリング:二日目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/119-1ece8ae6
