
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

伊豆BBRoad一泊ツーリング:二日目

BBRoadの朝はのんびり過ごす。
看板犬J太の写真を撮ったり、カマキリの写真を撮ったり。

何人か早めに帰る人を見送り、10時過ぎにBBRoadを出発。
帰りはバイク8台のマスツーリング。
西伊豆スカイラインで北上。初めて走る道です。
ベテランライダーの皆さんはやっぱり速いです。
まったく付いていけません。。。
さらにはこの日は激しい強風。

みんなはだるま山レストハウスに向かったのだがオイラは道を間違えて一人戸田港に行ってしまいました。
だるま山に向かいみんなと合流。

その後は修善寺を経由し丸天と言う魚料理の店に。

大きな地図で見る
まぐろ・うに・いくら丼を頂く。
うまい!でも量が多すぎて途中からちょっと飽きてきたけど。

ツーリングはここで解散。
みんなは御殿場から道志みち方面に行くと言っていたが、オイラは結構疲れていたので東名でそのまま帰宅。

やっぱり峠道はベテランライダーさんと走った方がうまくなると思った。
全然ついて行けないのは結構つらいけど。
でも久しぶりのマスツーリングで楽しかったです。

本日のルート(クリックで拡大)
20:02 | ツーリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Easy Protector for Sigmarion3 と Loox U | top | 伊豆BBRoad一泊ツーリング:一日目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/118-cd696567
