スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

伊豆BBRoad一泊ツーリング:一日目

mixiでベテランライダーさんの集まるバイクコミュニティのイベントに参加しました。
伊豆にあるBBRoadと言うライダーズハウスでBBQをして一泊します。

10時半くらいに家を出発。
東名を100km/hちょっとくらいでひた走り12時過ぎに沼津インターへ。
西伊豆の海岸線をトコトコ走り松崎と言うところを目指して南下します。

西伊豆の海岸線の道路は何ヶ所かとても景観のいいスポットがあります。
こちらは「煌きの丘」から撮った写真。

天気がいいと富士山も見えてとても気持ちのいい道です。

15時過ぎ松崎到着。ここから東に進路を変え内陸に入っていき、大沢温泉と言うところを目指します。
15時半前に大沢温泉到着。小さな川が流れていてとても綺麗なところです。

BBQにはちょっと早い時間に到着してしまったので、こちらにある露天温泉「大沢荘・山の家」につかる事に。

大きな地図で見る
橋を先に小さな建物があります。

ちっちゃな露天風呂です。

でも結構な高温。温度が高くパンチの効いた温泉が好きなオイラは気持ちよく入ることができました。

お風呂を堪能した後はすぐ近くにある目的地、BBRoadに到着。

大きな地図で見る

バイクを20台ほど置けるガレージもあります。

宿の中も奇麗です。

お部屋は一泊3,500円ほど。とてもリーズナブルです。

このコミュニティは2回目の参加だったので知っている人があまりいなく結構緊張したけど、とても楽しく過ごすことができました。

夜は「肝試し~」といいながら月夜の散歩に出かけた。
月光が驚くほど明るく、街灯も何もないけど景色が白黒に見えてすごく新鮮な感じだった。

ビールを浴びるほど飲んで肉や焼きそばをたくさん食べて就寝。
寝ている間も外は結構盛り上がっているみたいだったが、明日に備えて頑張って寝ました。

本日走ったルートはこちら
23:52 | ツーリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伊豆BBRoad一泊ツーリング:二日目 | top | 旅行の打ち合わせ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/116-fe561f61
