
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Prison BreakⅢを見終えた。(ネタバレは特になし!)

Prison BreakⅢを見終えました。
脱獄職人は見事に脱獄。
さすがに脱獄もこれで終わり、Prison Breakもシリーズ終了であろう。
と思ってたらまだまだ続くんですね。
出演者はシーズン7まで契約しているとか(wikipedia情報)。

シーズン1で脱獄したFox River刑務所はこちらのJoliet Prisonがロケ地です。

大きな地図で見る
シーズン3パナマSONA刑務所が舞台となっているが、実際にパナマで撮影したのだろうか?
と思い、調べてみると刑務所内はスタジオ撮影、刑務所の外側はテキサスのこちらで撮影したみたいですね。

大きな地図で見る
Swift-Armour Meat Packing plant complex in Fort Worth, Texas.
Googleストリートビューで見てみるとなるほど、ここですね。

Prison BreakⅢはシーズン終わりに近づくにつれてテンポが軽快になっていくので、どんどんのめり込んでいきますね。
次のシーズンも楽しみです!
20:21 | DVD | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅行の打ち合わせ | top | ER-6f 2009モデル キタ━(゚∀゚)━!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/115-6a17975c
