
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ER-6f 2009モデル キタ━(゚∀゚)━!!!

現在、中免を所持しSV400に乗っているアタクシ。
いずれは大型に乗りたいと思っているのです。

Jogアプリオ(50cc)→APE100VTR250SV400 と徐々にステップアップしてきました。
SV400は軽くて取り回しが楽だし、トルクもあって特に文句はないのですが長距離ツーリングはそれほど得意ではありません
たまに120km/h位で一生懸命走っている横を片手運転で追い越していく大型バイクを見ると「やっぱり大型の方が楽なんだろうな」と思ってしまいます。

仮に大型免許を取得した際には次の要求を満たすバイクが欲しいと思っています。
  • フルカウルもしくはハーフカウルのツアラー
  • 速度ではなくトルク重視なのでマルチではなくツイン
  • 取り回しの楽な重量、200kg以下
  • それほどお金はないので100万円以内
  • 真っ赤なボデー
こんな要求にあうバイクがひとつだけあるのです。

Kawasaki ER-6f
めっちゃかっこええバイクです。

そして気づいたらヨーロッパで2009年モデルが発表されていました。

かっ!かっこよすぎる!!!
スクリーンもかなり実用的になっているし。
物欲モード全開となってしまいました。。。

しかし今のSV400は全然乗りこなせていません。
これを乗りこなせるようになったらステップアップしようと思っているのですが、全然ステップアップできる状況ではない!(キッパリ!)
来月にはSV400の車検がありますが、これは通そうと思っています。
そしてもっと勇気をもって小道路転回の練習をしたいと思います。
そしてそして、2年後にはER-6fに乗り換えたい!
17:40 | バイク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Prison BreakⅢを見終えた。(ネタバレは特になし!) | top | CLOVERFIELDを観て。(ネタバレあるよ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/114-72be466e
