
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CLOVERFIELDを観て。(ネタバレあるよ)

今日は早く帰ってこれたのでツタヤに寄りCLOVERFIELD/HAKAISHAを借りてきました。
よく分からない怪物N.Y.をめちゃめちゃにします。
クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディションクローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/09/05)

商品詳細を見る
しかし映像手法が斬新ですね(と言ってもthe Blair Witchと同じだけど)。
驚くべきことは、

「ねぇ悪いんだけどビデオ撮ってくんない?」
「えぇ俺がぁ?うまく撮れるかなぁ。」

的なやり取りでビデオ係りになった男の子がプロ顔負けのカメラワーク
そして殺されるまでビデオを撮り続ける戦場カメラマン並みのジャーナリスト魂

地下道に入って、

「真っ暗で何も見えないなぁ」(主人公)
「ビデオの照明を使おう」(ビデオ係り)
「ちょ、ちょっと待って!
 そんなことしたらすぐにバッテリーがなくなって映画の最後まで撮れなくなっちゃうかも知れないよ!
 バッテリー切れでラストシーンがわかりませんなんて映画、今まで聞いたことないでしょう!」(オイラ)
なんて意見には誰も耳を貸してくれませんでした。

そしてラストシーンは、
・・・な、何ですか?これ。。。

まぁツッコミどころは多い映画ですがとても面白かったです。
お勧めの一本です!
23:36 | DVD | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ER-6f 2009モデル キタ━(゚∀゚)━!!! | top | 砧バイク講習会参加。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/113-73c912ac
