スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最高速度274.4km/hを記録。

メーターを振り切りました。
メーターが180km/hまでしかないので。
これ↓

180km/hを90km/h以上オーバーする273.3km/h

もちろんバイクの話ではございませんよ。
新幹線に乗って名古屋に日帰り出張に行ってまいりました。
新幹線てすげぇはえ~な~、といつものごとく感心してしまいました。

名古屋に行くとやはり食べたいのは櫃まぶし
帰りに食べてきましたよ。

最後のお茶漬けにしてさらさら~って食べるのが最高にうまいんですよねぇ。
時間がなかったので駅ビルにある普通の定食屋で食べたのですが、次回はうなぎ専門店で食べたい。
帰りはビールをのんで爆睡しました。
23:57 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
砧バイク講習会参加。 | top | 数独 on 112

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/110-86a1e18a
