
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Prison Break3を見始める。

BATTLESTAR GALACTICAのSeason1を見終わりました。
とても面白いです。次のシーズンがとても楽しみです。
レンタルしたSeason1の最後の巻に「The Kill Point」というドラマの一話目が入っていたので見てみました。
Kill Point (3pc) (Ws Ac3 Dol Chk Sen)Kill Point (3pc) (Ws Ac3 Dol Chk Sen)
(2008/03/04)

商品詳細を見る
これがまたとても面白いですよ、奥さん!
銀行強盗団が逃走に失敗し銀行内に立てこもるという物語ですが、強盗のリーダーと警察のリーダーとの駆け引きが非常によいです。
ツタヤに行ったらこのシリーズはまだ「New」マークがついていたので、もう少したってから半額で借りたいと思います。(←セコイ!)

そしてPrison Breakの3を見始めました。
Prison Break: Season 3 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol)Prison Break: Season 3 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol)
(2008/08/12)

商品詳細を見る
このシリーズはやはり面白いですね。ストーリーがわかりやすいし、登場人物に非常に魅力があります。
今まで敵だったマイケル、マホーン、ベリックそしてTバックがなぜか同じ刑務所に入っているという強引さもいいです。
脱獄職人の活躍に目が離せません!
18:45 | DVD | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
数独 on 112 | top | 元カジでBBQ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/109-cf30eb94
