
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フロントタイヤをPilotRoad2に。

先月末の九州ツーリング後、フロントタイヤを見るとまだ溝はあるもののスリップサインが出ています。

早めに交換することに。
リアタイヤは去年、走行距離約12,000kmSV400標準装備のブリジストンBattlax BT-56からミシュランPilot Road2に履き替えました。
そして今回、約18,000kmでフロントタイヤ交換です。やっぱりリアにあわせてPilot Road2が欲しい。
Pilot Road2はグリップ力と耐久性のバランスがよく、ツーリングもワインディングもこなせる奴です。

タイヤ交換は前回お世話になった世田谷のスピードスターで。

既に作業を待っているお客さんもいて、お店到着から二時間くらいで交換完了しました。
こちらが新しいタイヤ。ひげ付です。

タイヤを替えると乗り味が全然変わる、と言う人がいますが、ヘッポコライダーのオイラには違いはわかりません。
まぁ今日はお店から家まで普通に走って帰ってきただけですし。

髭剃り&皮むきでちょっとツーリングがしたいな。。
18:32 | バイク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
渋温泉へ | top | デュアルディスプレイは便利!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kentajp.blog32.fc2.com/tb.php/103-a5b60011
