
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宇奈ととでうな重

前にいけてないうな丼を食べたので、まともなうなぎを食べようと新橋の宇奈ととというお店にやってきた。

大きな地図で見る
このお店、リーズナブルなお値段でうなぎが食べられます。
左はうな重700円。右はうな丼ダブル900円

ホームページを見てみたらチェーンだったんですね。

19:02 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

iPad購入!

iPadをゲットしました。
月曜日に有楽町のビックカメラで予約し金曜日にはやってきた。
Wi-Fiモデル32GBです。

あわせてノングレアのシートとカバーを購入。
カバーはすごいたくさん選択肢があるのでひたすら悩んだが、結局アップル純正のカバーにした。
画面をカバーできて斜めに立てられることがポイント。

Bluetoothキーボードを使ってパソコン的に使ってみようかと昔買ったStowaway Bluetooth Keyboardとペアリングして使ってみる。

使い始めてみると結構いい感じで使えるなぁ、と思っていたのだが、何も入力していないとすぐにペアリングが切れてしまい、再度ペアリングしなおさないとならない。
これは使えないな。

20:37 | ガジェット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

石和温泉から帰ってきた

石和温泉二日目。
朝から温泉に入った。

帰りは御坂みちを通り河口湖へ。
そして無料化された東富士五胡道路を走り御殿場へ。

東富士五湖道路は無料でもすごく空いています。

山梨は首都圏から行きやすくてよいですね。

19:09 | 写真 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

石和温泉へ

親のプリウスが借りられたので、温泉に行こうと思い立ち、甲府の石和温泉のお宿をじゃらんで予約しました。
中央道は混むかと思っていたが、さすがに日曜日なので渋滞は皆無でした。

2時前には石和温泉に到着してしまい、宿のチェックインもできないので腹ごしらえをすることに。
奥藤分店というお店に。


大きな地図で見る
ざるそばと甲府のB級グルメとして有名な鳥もつ煮をいただきました。

鳥もつ煮はお酒のおつまみにもよさそうですね。

お宿は石和温泉ランドというところ。

大きな地図で見る

こちらはお部屋からの眺め。

お風呂は色々な種類があってとても楽しめます。
風呂上りにはマッサージを受けました。
夜はお寿司をいただく。

お値段は忘れてしまいましたが、それほど高くはなかったです。
夜はビール風アルコールを飲む。

麦之助は韓国産らしい。

23:33 | 旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
