
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

[今日の一言]

「扇風機かけたまま寝ると死んじゃうよ」と言う事をたまに言われるが、“扇風機かけたまま寝て死亡”というニュースを聞いたことがありません。。。
00:00 | 一言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オンラインクーポン

借りていたDVDを返しに近くのツタヤにやって来ると、レンタル半額期間であった事を知る。
「おぉっ!これはたくさん借りねば!」と思ったが携帯(アドエスのことですが)を忘れてきた!
「おうちに帰るのは面倒くさい!何とかならないか!」と考えたらiPAQ112がありました。
幸いにWireless Gateヨドバシプランにも入っています。
そして駅前にはマクドもある!

人と待ち合わせをしているみたいな感じでマクドの入り口に立ち、IPAQでネットへ接続。
見事にオンラインクーポンをゲットしました。

Love Psychedelicoのベスト版とPerfect StrangerのDVDを借りて帰ってきましたよ。
あまり使わないWireless Gateですが、この緊急事態に使えて、今月の元を取った感じもあります。
19:51 | DVD | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

しぇりークラブ

金曜の夜は会社の同僚と銀座で飲んで帰ってきました。
二次会は先輩の行きつけのシェリー専門のレストラン「しぇりークラブ」へ。

大きな地図で見る

シェリーなぞ飲んだことのないアタクシはお店の方にうかがい飲みやすいものをチョイス。
何を注文したか覚えていませんがかなりきつい味
他の方が注文したものも飲んでみたがどれもやはり味がきつい
シェリーにははまらなそう。。。

今日は世田谷にある交通安全教育センターでバイクの講習会に参加する予定であったが、朝からのどが痛く、鼻水がだらだらこぼれて止まらない状態だったので参加をキャンセル。
どうやら風邪をひいてしまったみたい。一日中寝ていました。

最近寒かったり暑かったりで体調を崩してしまいました。
皆様も体調管理にお気をつけください。
21:21 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Windows Mobile 6のSDカード暗号化機能

iPAQ112のGPSナビ用に使っているPocket Mapple DigitalAdvanced/esにも入れています。
アドエスで利用するとGPSレシーバがなくてもPHSの受信局を利用した位置取得ができるのでとっても便利です。

しかしPocket Mapple Digitalを立ち上げると地図が表示されるまでに3分くらい(体感時間)待たされます。
地下鉄の駅から地上に出て「ここはどこじゃ?」などと言いつつ地図確認をおこなおうと思っても待ち時間が長くていらいらします。
しかしIPAQ112や昔使っていたW-ZERO3[es]ではこんなに待たされません。
「何が違うんじゃ?」と考えてみると思いつくことはそう、Windows Mobile6から追加されたSDカードの暗号化機能。

アドエスを購入し、MicroSDカードをさしてから直ぐにこの機能をオンにしておりました。
やはり暗号化、復号化の処理で随分SDカードの書き込み、読み込み時間がかかるようです。
とりあえずこの機能をオフにしてみよう」と言うことでオフにしてみたが、暗号化済みのファイルはすぐに復号化されるわけではなく、その後SDカードに書き込まれるデータは暗号化されなくなるだけみたい。

対応としてはSDカード上の「Shobunsha」と言うフォルダを違うフォルダにコピーし、また戻す、と言うやり方で復号化しました。

そしてPocket Mapple Digitalを立ち上げてみるとやっぱり早い!
数秒で地図が出てくるようになりました。

アドエスで写真を撮ったときにもSDカードへの書き込みにすごく待たされたのですが、暗号化をオフにしてからは直ぐに書き込まれるようになりました。

暗号化不要の大きなデータをSDカードに入れるときだけ暗号化オフにする運用でもよいかも。
20:12 | WindowsMobile | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

[今日の一言]

B'zはどれだけベスト版を出すつもりなんじゃろか。。。
00:00 | 一言 | comments (0) | edit | page top↑

アメリカンドラマのことを色々。

※注意:4400のちょいネタバレがあります。

4400シーズン4を見終わりました。
そしてストーリーは途中だが制作費用の問題とかでこれで製作打ち切り
最初は面白いと思って見始めた4400ですが、回を重ねる毎にストーリーについて行けなくなりました。
未来を変えるために色々な時代から拉致され特殊能力を携えて現代に帰ってきた4400人の人々。
話の途中から未来を変える活動はぐずぐずになり、最後には特殊能力者が推定一万人を越える数に膨れ上がる始末。
打ち切りの原因は制作費の問題より破綻したストーリーの方にあるのではないかと考えています。

まぁ、アメリカのドラマでは複数シーズンを前提としながら途中で打ち切られる事はよくあることなのですが。
日本でも好評の「24」は基本的に24話完結という安心感が人気につながっているのではないかと思います。

同時並行で見ているHEROSは15話辺りを見終わりましたが中だるみによりこれ以上見続けられないかも。
そう言えばSupernatualも中だるみでギブアップしました。

自分の中では「lost」が米ドラマの中で最高傑作です。
謎がじゃんじゃん出てきますが、後からきちんと丁寧に(かな?)解決しながらストーリーが進みます。
24ほどの緊迫感がなくほのぼのと見ることができる。
何よりもキャラクタの人生観人間関係の描写が細かく、とても興味深く見ることができます。
lostシーズン4が本当に待ち遠しいのです。

Friendsシーズン10は最近見始めました。
やはりめちゃめちゃ面白いですね。これがラストだと思うと悲しい気持ちにもなります。

そろそろまた新しい米ドラマを開拓しなければならないなぁ、と思っています。




4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4 コンプリートボックス4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4 コンプリートボックス
(2008/06/20)
ジョエル・グレッチジャクリーン・マッケンジー

商品詳細を見る
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
(2006/11/24)
キーファー・サザーランド; キム・レイヴァー; マリー・リン・ラジスカブ

商品詳細を見る
LOST シーズン3 COMPLETE BOXLOST シーズン3 COMPLETE BOX
(2008/02/20)
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

商品詳細を見る
フレンズ X(ザ・ファイナル) コレクターズセットフレンズ X(ザ・ファイナル) コレクターズセット
(2005/11/25)
ジェニファー・アニストン

商品詳細を見る
17:44 | DVD | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

[今日の一言]

GX200とFX35、どっちがええやろか。。。
00:00 | 一言 | comments (0) | edit | page top↑

[今日の一言]

下呂で食べた肉うどんの飛騨牛は本物だったんじゃろか。。。
00:00 | 一言 | comments (0) | edit | page top↑

飛騨旅行二日目。

下呂温泉の二日目は朝7時に起き食事へ。
ビュッフェ形式だけど普段朝食べないのでそれほど入りません。

食後は明水館三つ目のお風呂へ。
下呂温泉のお湯はちょっとヌルヌルしたローションタイプですね。

9時にホテルを出て9:24の高山行きの電車に乗り込む。

本日の目的地は飛騨の里です。ここでも合掌造りの家が見られるらしい。
高山に到着してからバスセンターに。(下の写真はJR高山駅)

ここでは飛騨の里の入場とバスの往復チケットが購入できます。(900円)

ちょっと派手なつくりのバスに乗り込み飛騨の里へ。

飛騨の里は合掌造りの民家がとてもいい感じに配置され、タイムスリップをしたような錯覚に陥ってしまうナイスな場所なのでした。(表現力の貧しさに我ながら涙。。。)

これは一人で来てはならない所だ」と確信するくらいいい所です。

飛騨の里からまたバスに乗り高山に戻り、高山の古い町並を見物。
お昼にはこちらの甚五郎らーめんで高山ラーメンをいただく。(600円)

濃い醤油ベースに細いちぢれ麺です。(醤油ベースのらーめんはあまり口にあいません)

食後はちょっと歩いて高山陣屋へ。ここは日本で唯一現存する代官所らしい。

2時には高山駅に戻り、バスで一路松本へ。(3100円)

厳しい峠道を走り4時半過ぎに松本到着。。

松山で16:58発のスーパーあずさに乗り込む。

ビールを飲みグダグダの状態で東京に帰ってまいりました。

かなり突発的に東京を出発したけど、とてもいい旅行ができました。
無計画ながらも観光地や交通機関を押さえられたのはやっぱりインターネットのおかげですね。
アドエスでとにかく調べまくりました。
IPAQ112ももっと自由にネットにつなげられるともっと活躍できるんですけどねぇ。

※こちらが本日の移動ログ。

※すごく良かった飛騨の里。
23:12 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

癒しを求めて。。。

ここ二週間とても忙しくて身も心も疲れております。
仕事が落ち着いてきたので金曜日は有給休暇を取得することに。
癒しを求めて東京を脱出することにしました。

週末は雨なのでバイクではなく公共交通機関を利用して旅をすることにしました。
行き先はバイクの移動可能圏より少し遠いところが良いです。
ここ数年は新幹線も乗っていないので、とりあえず新幹線に乗ることにした。

品川からのぞみに乗り込む。

久しぶりに乗ると「えらいスピードで走るなぁ」と実感。
あとでGPSログを確認してみると250~270km/hくらいで走っていることが分かりました。
オイラの400ccのバイクではまったく太刀打ちできるスピードではありません。<当たり前だろ!

iPAQ112で地図を見つつ、気づいたらもう名古屋です。
名古屋ワイドビューひだに乗り換え。
乗り換え時間が6分しかなかったので大慌て。

ワイドビューひだは渓谷をずんずん登っていきます。


そしてたどり着いたのは下呂という駅。

下呂温泉は水曜どうでしょうにも登場していて一度は来てみたいと思っていたのだ。
10時に家をでて14時半に到着。
やっぱり新幹線パワーはすごい。

泊まった宿はこちらの「明水館」。かなり立派なお宿。

平日だったこともあり予約した部屋より広い部屋に通されました。

町に出ると足湯が色々なところにあることが分かります。

とりあえず小腹が空いたのでうどんでも食べることに。
こちらは飛騨牛ののったうどん。850円。

お腹も満たせたのでいざ観光。
20分ほど歩いて下呂温泉合掌村へ。
白川郷から移築された合掌造りの民家を見学。800円。

そして宿に戻る。

明水館には三つも風呂があり、その一つに入った後、夕食へ。
近くのうなぎの店で櫃まぶしを堪能。2,460円。

宿に戻りもう一つの風呂に入り夜はビールを飲みながらちっちゃなテレビでマトリックスを見て就寝。

久しぶりの旅行に気持ちが癒されました。


※これは今日のGPSデータから作成した移動ログ。

※下呂ではこんな風に移動。
23:53 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

We are Slow Riders!

週末は雨らしい。
今日は早く帰れるのでちょっとだけバイクで走りたいな。
そう思い所属しているバイクコミュニティー「SlowRider」の管理人セイに連絡。
春先に作成したコミュニティーロゴ入りパーカーをまだ受け取っていなかった事もあり、夜待ち合わせをすることに。


ユニクロでオーダーしたパーカーを無事受け取りました↑

SlowRiderメンバーが何人か集まっていたので、これから新婚となるセイ宅を押しかけることに。

とても綺麗にしてある新婚さん宅です。(写真はセイブログから無断借用)

最近マスツーリングには全然参加していないのでそろそろ参加したいな。
早く梅雨明けろ~!
23:15 | バイク | comments (1) | trackbacks (1) | edit | page top↑

Firefox3のギネスを応援!

KentaはFirefox愛用者なのでFirefox3のダウンロード数ギネス世界記録を応援!
キャンペーンサイト



・・・、ダウンロードサイトに全然つながりませんけど。。。(ー_ー;

ギネスに挑戦できるだけの設備投資はできているのかしら?
ちょっとの取りこぼしがあってもギネスに載せられるという勝算があるってことかな。。。
もしくはOperaからのサーバー攻撃にあっているのかも。。。
MSも攻撃していたりして。。。
22:25 | インターネット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Koss the Plug Black

愛用のKoss the Plugの右耳側から音が出なくなってしまったので新しいイヤフォンを買わねばとビックカメラにやってきた。
ちょっと欲しいかもって思ったKOSS KEB/24は置いておらず、The Plugの黒いのが置いてありました。
「これは今まで見たことがないな」と思い購入。


左が長く使っていたもの。右が今回購入したThe Plug。
使い古したものに比べると新しい奴は音が恐ろしく悪い
このThe Plugはエイジングにとても時間がかかる奴なんです。
MDラジカセにThe Plugをつけて一日中音楽を鳴らし続けてエイジングをおこなっています。

実は以前Koss Spark Plugも持っていたのですが、どれだけエイジングをしても全然音が良くならなくて、結局あきらめて彼女にあげてしまいました。
KOSS SPARKPLUG ヘッドホンKOSS SPARKPLUG ヘッドホン

商品詳細を見る
米国製でもあり結構個体差があるんではないかと思っています。
新しいBlack Koss the Plugはいい音を出してくれるかな。。。
  • 買ったもの:Koss the Plug
  • 買った所:有楽町ビックカメラ
  • お値段:2070円(ポイントを使って千円くらいだったけど)
19:13 | ガジェット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

内内に。。。

永く愛用しているイヤフォン「Koss the Plug」。
馬鹿みたいな低音が出ると言うことで結構有名です。
KOSS THE PLUG ヘッドホンKOSS THE PLUG ヘッドホン

商品詳細を見る


このイヤフォンの特徴は低音だけではなく、音漏れが非常に少なく遮音性が高いと言うこと。
通勤で地下鉄に乗っている僕は今まで何度も「音漏れがうるさい!」と周りの人に注意されたことがあります。
いい大人になって人に迷惑をかけたり注意されたりすることはよくありません。
しかしこのイヤフォンにしてからは安心して音楽が聴けるところがとてもよい。

この前会社のお昼休みにアマゾンを見ていたら「KOSS KEB/24」と言うイヤフォンを発見。

ティアック インナーイヤーヘッドホン KOSS KEB/24K ブラック KEB/24Kティアック インナーイヤーヘッドホン KOSS KEB/24K ブラック KEB/24K

商品詳細を見る

「これは結構よさそうだなぁ」と思っていたら、その日の帰りに愛用のKoss the Plugの右耳側の音が出なくなりました。。。

家電製品ではこういった事ってよくあるんですよね。
新商品の情報を知って「欲しいなぁ、でも今持っているのがあるしなぁ」なんて思うと今もっているものが壊れてしまったり。
基本的に彼らはセンシティブでオーナーの気持ちを察して自暴自棄になったりするんですよね。
大っぴらに「欲しい」と言う感情、行動を見せると「そうか、もう俺はお払い箱なのか。これまで散々尽くしてきたのに。。。」的な態度をとられます。
なので物の買い替えは彼らに感ずかれないよう、内内に事を進める必要があります。
18:48 | ガジェット | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Easy Protector for Advanced/es

iPAQ112購入と同時に買ったPocketGamesの「Easy Protector」。
画面の映りや書き味がとても良く、気に入りました。

112を修理交換のためHPに送り返したので新しくやってくる112用にまたこのプロテクターを注文。
アドエスに貼ってあった安いプロテクターも傷だらけだったので、ついでにアドエス用Easy Protectorを注文。

やってきたプロテクタを早速アドエスに貼ってみました。
映り込みが少ないうえとても滑らかな書き味でとても良いです。
こうなったら今はあまり使わないシグマリオン3にも買っちゃおう!
と思ったらやはり売り切れていました。

今週中に112が帰ってきてくれたらうれしいな。

10:44 | WindowsMobile | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ボルダリング 二回目

第二回目のボルダリングで錦糸町のT-Wallに行ってきました。
昨日購入した本は読む時間がなく、まだ役に立っていません。

先月のモトクロスでコケて右胸を打ったところがまだ痛むのですが、医者からも運動はしてよいと言われたので、リハビリがてらにやってまいりました。

前回クリアできなかったピンクの10番をクリア、緑は4番から8番までクリア。

二回目と言うこともあり結構勢いよくやっていたら左肩に違和感が、、、
どうも筋を痛めてしまったみたい。

何度やってもクリアできない緑の9番、水色の1番をあきらめ、オレンジのAだけやって帰ってきました。
(↑これは自分向け備忘録。。。)

帰りに一緒に行ったTBさんとそじ坊でそばを食べてから帰ってきました。


帰りの電車では死んだように寝ました。
帰ってきてからは左腕があがりません。
次回はもう少しウォーミングアップに時間を使いたいと思います。

今日の出費
  • T-Wall施設使用料:2100円
  • シューズレンタル:420円
  • ざるそば定食:760円
23:38 | ボルダリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ボルダリング二回目に向けて

明日はボルダリングの第二回目です。
ただ闇雲にやるのは好きでないので教則本的なものを探してみました。

インドア・クライミング 新版 (RS BOOKS)インドア・クライミング 新版 (RS BOOKS)
(2006/11)
東 秀磯

商品詳細を見る

ストレッチの方法から登るための技術も網羅されよさそうな感じです。
家の近くの紀伊国屋に置いてあったので早速購入。
明日じっくり読みたいと思う。。。

ボルダリングあまり道具は必要とせず、体力と技術でOKって感じですが、靴は専用シューズが必要なのでそれだけは買っておきたいなって思っています。
つま先を丸めた状態で履くので長く履いていると足がとても痛くなるので基本的に登るときだけ履くって感じです。
レンタルシューズは紐、脱いだり履いたりが結構面倒。マジックテープの奴がいいな。
「3千円くらいで買えたら。。。」と思って調べてみたけど、結構なお値段するのが分かりました。
明日行って見てから買うか決めたいと思うのだ。
  • 買った場所:紀伊国屋
  • お値段:1,260円
19:42 | ボルダリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゾンビ式。

英語の勉強をやめて2年ほど経過します。
この前、米国ITソフトウェアベンダーの方が来社したのでミーティング。
やはりヒアリング能力が落ちていて聞き取れません。。。

そろそろ英語の勉強を始めないと」と思いつつ3年くらいぶりにTOEIC(IP)を受けてみました。
リーディングパートの形式が昔とちょっと変わっていますね。
解きやすくなった気がする。


昨年末に購入した任天堂DS Liteは今となってはテトリスばっかりやっていますが、そもそもの目的は英語の勉強でした。
DS liteと同時に購入した英語漬けは別れた彼女に貸したまま帰ってこず。。。(T_T)
そんな中、友達のSS氏が「TOEIC TEST DSトレーニング」と言う英語ソフトを持っているというのでお借りしました。

始めてみるとはやり根気がいりますね。
直ぐに飽きます。

もっと面白そうな英語ソフトはないんかい?」と思いアマゾンを覗いてみたらありました。

ゾンビ式英語力蘇生術 English of the Dead

早速購入。
ピコピコハンマーを持ったゾンビが襲ってくるので単語を入力してやっつけます。

結構面白いかも。
でも飽きますね。
DSのゲームはすべてにおいて飽き易いんですけどね。
ちょっと遊ぶにはその方がいい、と言う利点でもあります。


何だかんだであまりお金をかけず英語の勉強を開始しました。。。


TOEIC(R)TEST DS トレーニングTOEIC(R)TEST DS トレーニング
(2007/03/29)
Nintendo DS
商品詳細を見る
ゾンビ式 英語力蘇生術 ENGLISH OF THE DEADゾンビ式 英語力蘇生術 ENGLISH OF THE DEAD
(2008/05/29)
Nintendo DS
商品詳細を見る
19:23 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

iPAQ112 リペアセンタに電話。

無線LANが使えなくなったiPAQ112を何とかせねばと思いHPハンドヘルドPCリペアセンタへ電話。
コールセンターと言えば、どこの会社でもつながりにくいのが当たり前。
コールセンター開始の9時きっかりに電話してやりました。
一発でつながった!

とても丁寧なお姉さま(と思われる方)に「無線LANが使えないよ」と説明すると早速ハードリセットをかますよう指示されました。
バックアップもハードリセットも既にしているので素直にハードリセットを実施。

立ち上がり後「iPAQ Wirelessをタップしてください」と言われIPAQ Wireless画面へ。
「WLANタブをクリックしてください」と言われ「そんなもんありませ~ん!」。
「それでは『すべて』と言うタブをクリックしてください」と言われ「そんなもんありませ~ん!」。

「それでは修理で対応しますのでiPAQをリペアセンタに送ってください」とのこと。
修理と言いつつ新しいのに交換するだけみたいですけど。

リペアセンタと言う名の交換用新品の倉庫にはiPAQ112が沢山ストックされているのかな?
「製造中」ってステータスまで戻らなければいいんだけど。。。

つづく
17:54 | WindowsMobile | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まだメッシュじゃない!

関東は梅雨に入りましたね。
貴重な晴れ間は、やはりツーリングに行くしかありません!
10時に家を出てお気に入りの国道411号柳沢峠に向けて出発しました。

今日のルートはこちら。

中央道調布ICから乗って上野原ICで降り、小菅村、丹波山村を通って青梅街道大菩薩ラインへ。
柳沢峠を通って勝沼へ。
今回初めて走る137号御坂みちで河口湖へ。山中湖に抜け138号箱根裏街道を南下し、御殿場へ。
そのまま東名で帰宅。

総走行距離は290kmくらい。お尻が痛くなりました。。。
本当は413号道志みちを通って帰ってきたかったのですが、10時出発では時間的に無理がありました。

はやり峠道を走るのは気持ちがいいですね。


途中おそばを食べたり、


花の写真を撮ったり、


柳沢峠で富士山の写真を撮ったり、

って撮れてないじゃん。
曇っていて富士山は全然見えず。
晴れているとこんな風に見えるんですよ。


調布IC近くのシェルでガソリンを入れましたが、163円/lでしたよ。
まぁまぁ安いほうかも。

もう暖かくなってきたので夏用メッシュライディングジャケット(三年前に購入)を取り出したのですが、防風ライナーが全然見つからず。
まぁ、いっか」と、そのジャケットを着て走り出したけど、山のほうはまだ18℃だったりしてメッシュでは寒い寒い!
そろそろ新しい夏用ジャケットを買わないとなぁ。
22:56 | ツーリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

iPAQ112 もはや無線LANは使えず。。。

iPAQ112の無線LANがまた使えなくなり数日経ちます。
意外にネット用途で112を使うことがあまりないのでいらないと言えばいらないのですが、通信手段がbluetoothしかないって言うのもどうかと。
一度バックアップを取り、またハードウェアリセットを行って無線LANを復活させられるかな、と考え実行へ。

バックアップソフトはこちらのSpb Backupを利用。
5回までお試しで使えるのが良いです。

とても簡単にバックアップができてしまいます。

そしてハードリセット実施
 リセット方法はこちらに書いてあります。

しかーし!
やっぱり無線LANは全然使えません。。。


HP IPAQ Wirelessにもbluetoothしかでてこん。


ワイアレスマネージャでも同様。


えっ?無線LAN?そんな機能ありませんけどナニか?
みたいな感じです。

HP社に送り返すための準備を始めました。。。
00:31 | WindowsMobile | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

174円!

「車両税の振込用紙が届いている」と実家から電話があり、第三京浜をひた走り実家へ。
今日久しぶりにバイクで走って衝撃的だったことは、
レギュラー174円
ほとんどのGSでこの値段を表示していました。

車はステータスシンボルでもあるけど、これだけガソリンが上がるとステータスを保つもの大変ですね。
そろそろ大型免許の取得も考えていたけど、燃費なんかを考えると今の400ccで十分かな。
って言うかもっと燃費のいい原付のほうが良いかも。

一番最初に乗っていたAPE100の燃費は40km/l
その次のVTR25026km/l前後。
そして今のSV40023km/l前後。

APEに乗り始めた頃(3年前)は110円/lだったのが排気量を上げていくにつれてガソリンの価格も上がってくるので痛手は大きくなるばかりです。

原付二種(50cc~124cc)あたりを本気で探したほうがいいかもしれない。。。
23:46 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
